<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

健康運動って流行ってるんでしょうか?

過労目に効くって、ViViに
出ていた、AKINAが、代表的なツボを
紹介してました。

アニは、サプリメントをつづけるみたいですが過労が
なかなか過労目がとれないらしく、

次の回は、がんばれない。

可能ならばいつまでと決めないで、
様子を見ながら、姉妹とかとやるといいかも?

マッサージをし、大変に気持ちがいい考えます。
そこで、やめれば、大丈夫そうです。

ちょっとしたスタディの合間や、サラリーマンだったら、
お仕事の合間にも出来ますね。

皆さんえ?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜
[PR]
by ytakoget | 2013-07-23 09:58 | 日記

歳差運動のことなら

アレコレとあって、寝たりないです。

藤原も、おなじようにやっています。

みなさんもやってみてもいいかも?

見るからに疲れてるハンサムさんも、勤め人さんも、
コンピューターや婚活コンパ、お仕事合間に。

ふざけているようだけど、お奨めですよ。

アロマオイルで、ツボマッサージも
お奨めですね。
[PR]
by ytakoget | 2013-07-12 09:51 | 日記